世界的な事件は偶然に起こることは決してない。
そうなる前に前もって仕組まれてそうなると・・・・私はあなたに賭けてもいい

ルーズベルト元大統領





そんなルーズベルトの有難いお言葉があった通り、

今のコロナウイルスの現状。

この騒ぎ方が仕組まれている可能性が高くなってきたようだ。

証拠の数々。





そして、2017年の時点で
出されていたコロナウイルスとインフルエンザによるパンデミック



o0631102414737542308

世銀がWHOとコラボして、コロナウィルス騒ぎ前に それと同じ事態発生に向けたパンデミック債を売り出していた!!





前々から思ってたけどWHOって何なの笑








アメリカではコロナ感染者数が38万人とか、イタリア、スペインなんかもとんでもない数字だけど、あの数字自体がおかしい。

病院は人なんか全然並んでないし、
そもそもアメリカ国民がこんな短期間で医療費高額な病院に行かないし、
コロナだけの数字で38万人を検査ってのはあり得ない。

インフルエンザも混合されてるっしょ。


とりあえずコロナウイルスはインフルエンザと似ていると東京都医師会も発表しているし、
オーストラリアの研究所も同様のことを言っています。

o0680040814737104882









言っておくけど、コロナウイルスは実在するし、
感染したら危ないので気を付けること。

だけど、今の世の中の報道はフェイクが多いってこと。

必要以上に心配になったり、我先にとマスクやティッシュを奪い合う姿は恥ずかしいですよって。

しっかり状況を自分の目で判断できれば

心配する必要なし。

たくさん食べてたくさん寝て、免疫を高めましょう。