南国と南極は名前が似ている。


さて、
昨日、一昨日に引き続きUFOネタをアップ。

南極にはUFOがバンバン飛んでいるってことで有名だったり。

宇宙人の基地があるんじゃないかとか、

ナチスが昔行ったことがあるとか、

地底世界に広がっているとか色々言われてるけど、

最近

「コレUFO着陸してないか?」
って海外で話題になったインスタがあったから自分でも調べてみた。

グーグルアースを使ってね

場所は南極のそば。

トゥーハンモック島


スクリーンショット (12)



スクリーンショット (11)


座標は画像の右下にあるから勝手に探してくれ。

どれがUFO?って感じなんだけど、

もっとアップしてみると、




スクリーンショット (10)



これがそうらしいw


残念ながらよくわからない・・・


しかし、確かにUFOが不時着してるような金属フォルム(願望)


詳しくこの画像を解析すれば金属なのかとか、ただの反射なのかとか

わかるんだろうけど、


そこまでするのはちょっと(やれよ)


南極はフシギがたくさん。

過去にも書いてたね




南極にある「穴」を中心に書いてた記事。


行ってみてー南極。