EsZ1kaIVcAAyUgn



バイデン大統領、年齢的に大丈夫か説

現在78才。
大統領の任期は通常4年。
82までお爺ちゃん、、大丈夫かアメリカ?

これが不正のない選挙なら何も言わない。

78才のお爺に4年間をトップに過半数が票をいれたなんてありえない、誰が信じればいいんだ(謎)

そんな中、「選挙が盗まれた」と、先日の日曜日にアメリカで一斉報道があったようです。



選挙が盗まれた1
選挙が盗まれた2


ABC:選挙が盗まれた
NBC:選挙が盗まれた
CBS:選挙が盗まれた
FOX:選挙が盗まれた



1月に就任式が終わり、かれこれ1か月以上経過している時にこの報道。

ニュースを流す放送局もただの会社だから、一斉に流すにあたって何か意図があるのだろうけど、さすが自由の国アメリカだ。


バイデンの年齢と2020年の選挙だったってことを考えると「テカムセの呪い」が発動しそうだな。

そうなると4年も持たないだろう。

「テカムセの呪い」は西暦で20の倍数の年に選出されたアメリカ合衆国大統領への一連の災難の原因とされる呪い。

詳しくはwikiをみてほしい。「テカムセの呪い



バイデンは非常に高齢での就任であるが故に無事に任期を全うできるのかが懸念材料となっており、当選が確実になった後の11月28日には愛犬と遊んでいる最中に足を骨折した。
(wiki参照)


wikiからも既に心配されているバイデン爺さん。
愛犬と遊んでいる最中に足を骨折だなんて面白すぎるだろ。。


最近では耳の形が違うとか、顔が違うとかで偽物疑惑も出てきていますが、とりあえず犬と遊んで骨折はもうやめてほしい。

今後のバイデンの動きに注目だ。