181120doctor1


皆さんはこの記事を読みましたか?

結局コロナなんて大したことないんです。

世界が大げさに動いてコントロールしているだけなんです。

「エイズ=HIV」のデマになんか似てるよなと思うこの頃。

医療系は簡単に世界を騙せるし、利権と巨額の資金が動くマネーゲームなんだろう。

最高の病理学者であるロジャー・ホドキンソン博士は、ズーム電話会議でアルバータ州の政府当局者に、現在のコロナウイルスの危機は


「無防備な大衆にこれまでに犯された最大のデマ」


であると語りました。

同氏のコメントは、コミュニティおよび公共サービス委員会が関与するディスカッション中に行われ、その後、クリップがYouTubeにアップロードされました。

 
彼は、ウイルス学の専門家で、COVID検査を製造するバイオテクノロジー企業のCEOでもあります。

そして、こう指摘しました。 

「メディアや政治家によって引き起こされたまったく根拠のない公共のヒステリーがあります。それはとんでもないです。これは無防備な公衆にこれまでに行われた最大のデマです」。

 

医師は、

「ウイルスの蔓延を食い止めるには、より脆弱な高齢者を保護する以外に 何もできない」、

状況全体が

「医療を行う政治であり、それは非常に危険なゲームだ」

と述べました。

ホドキンソン氏は、封鎖による衰弱性の被害を防ぐために、社会を直ちに再開するよう求め、「着陸前に30メートルほど移動するエアロゾルによってCOVIDが拡散するため、社会的距離は役に立たない」と述べた。

ホドキンソンはまた、義務的なマスクの義務を完全に無意味だと非難した。

「マスクはまったく役に立たない。それらの有効性の根拠はまったくありません」

と彼は言いました。

「紙のマスクと布のマスクは、単に美徳シグナリングです。ほとんどの場合、効果的に着用されていません。それはまったくばかげています。これらの不幸で教育を受けていない人々を見ると、蔑称的な意味でそう言っているわけではありません。これらの人々が、知識ベースなしで顔にマスクを置くために従うレミングのように歩き回っているのを見るのです。」

また、PCR検査の信頼性の低さを非難し、

「陽性の検査結果は、ネオンで下線が引かれているが、臨床感染を意味するものではない」

と述べ、誤った数値は

「公のヒステリーを引き起こしている」

ため、すべての検査を中止すべきであると述べた。

ホドキンソン氏は、アルバータ州で65歳未満の人々が死亡するリスクは「30万人に1人」であり、医師が「もう1つの悪いことだった」と言って社会を閉鎖することは単に「法外」だったと述べた。


「これがこのレベルに達したことに私は絶対に憤慨しています。明日はすべて止まるはずです」


とホドキンソン博士は締めくくりました。

ホドキンソンの信任状は疑問の余地がなく、MedMalDoctorsのウェブサイトは彼の信任状を確認しています。

「彼は英国のケンブリッジ大学(MA、MB、B。Chir。)で一般医学の学位を取得し、コープスクリスティカレッジの学者でした。ブリティッシュコロンビア大学に滞在した後、彼はロイヤルカレッジ認定の一般病理学者(FRCPC)になり、アメリカ病理学者大学(FCAP)のフェローにもなりました。」

「彼はアルバータ州の医師および外科医の大学と良好な関係にあり、アルバータ州のクイーンズベンチ裁判所から病理学の専門家として認められています。」

上記のビデオがYouTubeによって削除された場合、Bitchuteを介したバックアップはこちらから入手できます。

https://www.bitchute.com/video/hWPjDdXOWkOo/