今日はエイズ=HIVウイルスは完全なる嘘説。

こうして過去の事例、発言を時系列で追っていくと、HIVウイルスとCOVID-19ウイルスの類似点も感じられる。

じゃーエイズって何なのさ?

今日は医師や教授など、それぞれの発言をまとめてみた。

見ていきましょう!


【世界的エイズ研究者約100人が殺害された】
マレーシア航空MH17


マレーシア航空MH17

エイズ会議出席者100人搭乗か。
ウクライナで墜落の旅客機ウクライナ東部で17日に墜落したマレーシア航空MH17便の乗客のうち、約100人がオーストラリア・メルボルンで開催される「第20回国際エイズ会議に出席予定の研究者などだったと豪メディアが報じた。


2014年に開かれる予定だったエイズ学会は、世界のエイズ研究者がエイズの真相について告発する極めて重大な会議だった。
 
しかし、約100名の研究者たちは全員殺害された。


この背景には、エイズ=HIVウイルスの常識の壁が崩れ始めていたことが原因だ。


キャリー・マリス博士

キャリー・マリス博士 ※PCR法でノーベル賞受賞


HIV は存在しないと主張
(ウイルスが原因ではない)

PCR検査でお馴染みのキャリー・マリス博士。

生前、こんな発言を残している。


私はついに理解した。なぜ HIVとAIDSの因果関係を論じた参考文献がどんなに苦労しても見つからなかったかを。
 
それは、両者に因果関係がまったくなかったからである



■1981年 WHOは同性愛者、麻薬常習者の免疫不全、カポジ肉腫などを一括し「エイズ」と発表

■1983年 リュック・モンタニエらがエイズ患者のウイルスを 分離した、と発表

■しかし、1997年モンタニエは1983年に発表したウイルス写真の試料は、小さい帯血リンパ球だったと白状した。

後に、エイズの嘘が広まるのを阻止する為に医療独占体制は
モンタニエ博士にノーベル賞を与えた。
 
■現在までレトロウイルスを精製できた研究者は世界に一人もいない。ウイルスを証明できていない
 
 
■1984年
厚生省長官マーガレット・ヘックラーがNICのロバート・ギャロ博士らがエイズの原因と“おぼしき”ウイルスを発見し、検査キットを開発したと発表
 
■そもそもモンタニエは、ウイルスがエイズの原因だと証明できたとは全く主張していなかったが、NICのギャロらが、ウイルスがエイズの原因だと「でっち上げた」
 
■1997年
「 精製されたウイルス粒子の写真 」
なるものが、“ はじめて ” 発表されたが
(最初のモンタニエの論文から14年後)
 
しかし、これは
「細胞の断片が混ざった不純物」だと発覚
彼らが吹聴している「精製されたHIV粒子」は、質量も大きすぎるし、外皮の棘もない。



リュック・モンタニエ
リュック・モンタニエ博士
 

■1997年
リュック・モンタニエ博士は1983年に発表したウイルス写真の試料は、小さい帯血リンパ球であり、粒子状の物体は見つけられたが、いずれもレトロウイルスに特徴的な形態をしていなかった。

「HIVウイルス粒子は発見できていなかった」と白状した
 
■にもかかわらず、HIV研究者たちは現在も粒子状の物体を「純粋なHIV だ」と主張している
 

※エイズの嘘が次第に広まっていくのを懸念したロックフェラー医療独占体制は、2008年モンタニエ博士にノーベル賞を与えた
 
※ ウイルスは「 精製 」に 成功しなければ、特定のタンパク質がこの“ 仮定上のウイルス ”のものだと証明できない
  




  【カリフォルニア大学ピーター・デュースバーグ教授等エイズ否認主義の主張】



◼ エイズ(免疫不全)の原因はウイルスではない、伝染病ではない
 
① 麻薬常用者のエイズ
② 男性同性愛者のエイズ
③ 血友病患者のエイズ
④ アフリカ人のエイズ は、
 
それぞれが別の原因の異なる疾患
 
①麻薬常用者のエイズ(免疫不全)
→麻薬自体の薬害
 
②男性同性愛者のエイズ (カポジ肉腫)
→男性同性愛者が性交に際し使用する「亜硝酸アミル 」の中毒作用
 
③血友病患者のエイズ(免疫不全)
→血液製剤の“投与自体”が免疫不全の原因
 
④アフリカ人のエイズ(免疫不全)
→安全な飲み水・食料の不足、環境汚染、危険な医薬品の人体実験など
   

EIQwCblXkAEbJMV




【エチエンヌ・ド・アルヴァン医師】
 
◼ エイズは 伝染病ではない
そもそもウイルスが存在しない
 
◼非常に多くの人々が「抗ウイルス薬の毒性」によって「死 亡 した」ことは疑いがありません
 
【 生物学者クリスタル・マイヤー女史 】
 
◼ HIVは存在しません
 
◼ HIVウイルスに見えるものは実際には免疫システムです(※ エクソソーム)
 
◼ これは身体の中で産生されるものです
 
◼ 抗ウイルス剤はDNAを阻害します。
副作用で死んでしまいます
 
◼ウイルスが存在しないので「病気だと思っている患者」さんに治療( 有害な投薬 )をしているのです
 
◼ アフリカの人達は健康な人たちが有害なエイズ治療薬を投与されています

これは大量虐殺です。
 
 
 
● つまり、エイズは単なる「薬害」であり、ウイルスが原因ではないし、伝染病でもない。
 
インチキ検査でHIV陽性とレッテル貼られ、治療薬( 猛毒 ) によって殺されたのです。
  


なかなか闇の深い話です。

なんだか今のコロナウイルスの話がダブって見えてきてしまいます。


HIVウイルスとCOVID-19ウイルス。


狂暴とされてきたHIVウイルスが嘘なら、COVID-19ウイルスも嘘である可能性は充分にあるな。


今の時代、大衆をコントロールするのは簡単なのかもしれない。