先週、八景島シーパラダイスに行ってきた。

目的はペンギンだった。

mig
NAVER



愛くるしい連中だ。

そこにイルカもいた。

イルカも可愛い。

そんななかで「イルカは宇宙人説」は世界中で唱えられている周知の事実!

確かにこのフォルム
tmp600817761530150914
https://www.thinglink.com/

この顔
jpg>
http://www.seibutsushi.net/






俺らの知っている宇宙人、エイリアンとどことなく似ている。
20161213234323
http://www.kenbolife.com/

61+-TQBECbL__SL1000_

http://banditqueeeen.blog105.fc2.com/



イルカは頭が良いらしい。

テレパシー使って会話してるし、表情も豊かだ。

イルカと泳ぐのが好きな人の話では、

イルカと水中で一緒に泳ぐと

自分が頭の中で

「右に曲がろう」

「上に上がろう」

「下に潜ろう」


って動こうとすると、

イルカは自分より先にその方向に進むとゆー。

イルカは人間の脳の動きをキャッチするらしい。


左が人間の脳    右がイルカの脳
35759f9c
http://labaq.com


人間よりデカイし、シワの数も多いし、複雑なのがヤバい。

右脳、左脳の間にもう1つ脳がある!


ググってみると「イルカはシリウス星から来た」とか言ってる人も多数。

バシャールからも、

もし宇宙人と会いたいと思っているのなら
私達の目からみて地球上にはすでによそものがいます。
地球上にいるよそものの第一はあなた達です。
第二はイルカで第三はクジラです。
外見は違いますがあなた達と同じタイプの魂です。
イルカというのは非常にテレパシーをよく使っています。
そして何千年もの間、
他の惑星達とコンタクトしています」




確信犯的なコメント頂いてます。

しかし賢かったなー。