世界を脅かしていたコロナ騒動も一旦は落ち着きを見せてきましたね。

前に挙げたイスラエルの数学者アイザックさんの言っていた通り、70日での収束となりました(誰やねん!)

最近はこんな毎日暑いのに、マスクなんかしていたら逆に身体に悪いんじゃないかと感じます。

外仕事の人なんか分かると思うけど、ちゃんと太陽を浴びていたら、
ある程度のウイルス感染は免れると自分の身体で感じることが出来るでしょう。

これからのコロナの流れ。

まず、冬~来年にかけて間違いなくワクチン接種をゴリゴリ推奨されるでしょう。

コッチ側の人間たちの間ではビルゲイツが絡むワクチン接種についてたくさんの議論がされています。

世界中で「kill gates」とか言っていじられまくっています


FireShot Capture 071 - kill gates - Google 検索 - www.google.com



けど、これはマジっぽいので、強制だとしても僕はワクチンは打たないでしょう。

インフルエンザワクチンもそうだし、ワクチンに関しては片っ端から調べることをおススメ致します。

今は多くの人も本とか出していて、ネットで「ワクチン」とか打てばどれだけ有害かを調べることもできます。


新型コロナ「ビル・ゲイツ陰謀論を信じる」共和党支持者の40%以上に--米調査






そして、5月中旬頃。
世界保健機構(WHO)が、新型コロナウイルスが、
「地上に永遠に残るタイプのウイルスになる可能性がある」として、
そのたとえとして、エイズウイルス(HIV)を取り上げて
述べていたことが世界中で報じられていました。



これは、新型コロナウイルスが、一度登場してからは、
完全に地球に定着したエイズウイルスのようになる可能性が高いってことです。

エイズウイルスが、人口ウイルスなのは有名な話。

そして、コロナウイルスにはエイズウイルスと同じ性質が含まれていることが
インドの科学者によって発表されてます。

どーやら人の手によって作られたウイルスは、放射能のように
地球上から消えることはないのでしょう。


すこし怖いなと思うのは秋です。

歴史上で最も猛威を振るったスペイン風邪。

これは冬~春にかけて流行りましたが、その時には若者の死者数は0だったようです。

そして夏にかけて収束。

こんだけ暑ければウイルスは生きていけません。

だけど…

ウイルスが全滅したわけではありません。

厳しい夏を乗り越えたスペイン風邪はパワーアップ。

秋まで生き延びることの出来た一部のスペイン風邪たちは、
更に強大になって人類に襲い掛かりました。

その結果、秋には若者もバタバタと死んでいき、
「20世紀最大のパンデミック」とよばれるほどの被害を出してしまいました。


コロナも夏はおとなしくなりますが、秋にはどうなるか分かりません。

いや、そうなる可能性が高いでしょう。

何故ならワクチンを打たせたがる人達がいるからです。

このままずっと収束していけば、ワクチン接種の必要性が弱くなります。

それでは困る人達がいます。

そう考えると秋に再び猛威を振るう可能性は高いかもしれません。

そして冬にはワクチン接種を義務付けさせる。

そうなったら最悪ですね。

だからワクチンについて正しい知識を多くの人が知る必要があるのです。



最近マダガスカルの大統領が勇気ある発言をしてくれました。



マダガスカルのアンドリー・ラジョエリナ大統領が暴露!
「治療薬に少量の毒物を入れるよう、WHOが2千万ドル提供を持ち掛けてきた」

 

アンドリー・ラジョエリナ大統領は次のように述べています。

「人々は警戒する必要があります。私たちが参加する世界保健機関は、それが私たちを助けると考えており、アフリカ人を殺すためにそこにいます。」

「私の国、マダガスカルはコロナウイルスの治療法を発見しましたが、ヨーロッパ人は私にそれを使用するアフリカの友人を殺すためにこの治療法に毒素を入れることを提案された$ 20,000,000を言った。私はアフリカ人全員にコロナウイルスワクチンを使わないようにお願いします。それは死ぬので、病気のマダガスカルに来てください。私の国は熱意を持ってあなたを受け入れる準備ができています。私たちの救済策は黄色です。緑色のものは購入しないでください。緑色の1つはヨーロッパからのものであり、ヨーロッパ人は私たちの救済策をハッキングしました。彼らは私たちが抗議したワクチンで欲しかったアフリカ人だけを殺すために毒を入れました。」彼が追加した

「緊急であるため、このメッセージを共有してください。彼らは私たちの薬をハッキングしました。私はすべてのアフリカ人にそれを知らせたいので、このメッセージをあなたと一緒に保管しないでください、共有してください!」彼は結論付けた




色んなニュースがあるけど日本のメディアが報道しないことはたくさんあります。

例えば、

外国では今、日本に旅行に来ると旅行費の半額を日本政府が負担する
というキャンペーン広告が出ているという話を聞いた。

日本政府はそれに1兆3500億円を使うと言っている。

しかし問題は日本国内にはまったく報道されていないので、
日本国内ではほとんど誰もこれのことを知らないということ。



あなたは誰の言葉を信じますか?

俺は東アフリカ南東部沖に浮かぶ巨大な島国の大統領を信じてみます。