bigman1


人は未知なるものに対する興味がハンパない。

そして、今日も巨人の話だ(唐突)

上の写真をみてほしい。

大統領専用機エアフォースワンから降りてくるトランプ大統領。

下にいる警備の2人。

なかなかにデカイ。

推定230~240cmはあるんじゃないか。

アップしてみよう。

bigman2



デ、デカイ(驚愕)

アメリカ軍の秘密部隊には巨人がいるって話を聞いたことがある。

この2人も充分に巨人だ。

この写真はダグミルズさんのツイッターに載せられていたものだ(@dougmillsnyt)(thanks!)

ダグミルズさんは1983年からホワイトハウスを担当したアメリカの写真家です。
彼は2002年にニューヨークタイムズで働き始め、
以前はワシントンのAP通信のチーフカメラマンを務めていました。 

2020年現在、彼はホワイトハウス特派員協会の理事会メンバーです。

言ってしまえばオフィシャルなもの。

胡散臭い人ではなく、正規の大統領側のカメラマンです。

デカイってだけで普通に強いからね。

ボディーガードとしては目立つけど、公表しない場では大活躍してくれるだろうきっと。



【米軍兵士、アフガニスタンで4メートルの巨人を射殺】


こんな話がある。


2002年アフガニスタン戦争に参加した元米軍兵士は

カンダハールでの偵察行動中に洞窟を発見。

洞窟内を調査中に4メートルの巨人に遭遇。

巨人は赤毛で指は6本あったという。


米軍偵察部隊 VS 4メートルの巨人


米軍は1人の命を犠牲にしながらも赤毛の巨人を殺した。

巨人の死体は救助要請で現場に到着したヘリコプターによって回収され、
その後どうなったかは不明という。

巨人の存在は地元民には以前から知られており、
人間を取って食べると恐れられていた。


その元米軍がインタビューに答えている動画がコレ↓





コロナの騒動が落ち着いてきた今。

多くの人がトランプ、Qアノンに興味をもっているのはよくわかる。

ピラミッドやストーンヘンジといった巨石群を見ていると、

現代の人間のサイズでは説明がつかない。

恐竜、昆虫、鳥や動物。

昔の化石から推測するに今よりも遥かに大きかったことが分かっている。

遥か昔に地球に住んでいた人達も、きっと今よりも何倍も大きかったんだろう。