こんばんは、ドッグです。

都知事選は残念ながら「夜の街」に異常な執着をみせる小池百合子に決まりました。

不正選挙だとかムサシだとか色々と言われていますが、不正というのは実際にあるのでしょう。

だけど、それは大衆にバレないようにうまくやらなければなりません。

証拠をつかむことは難しいかもしれませんね。

5


さて、今日はヤフーニュースでこんな記事が。





トランプ大統領、独立記念日のイベントでコロナは「99%は無害」とのことで話しました。

「4000万人近くに検査を実施し(感染しても)99%は無害であることを示せた」と述べた。

ホワイトハウス南庭で開催された式典では、招待者の座席が、ソーシャルディスタンスを取ることなく配置された。


前々から言われているコロナのフェイクパンデミック説。

こんなトランプの姿勢に対して、反対理論を述べる連中もたくさんいる。


その代表格がビルゲイツだ。




キル・ゲイツはワクチンを早く世界中の人間に打たせたい。

だからコロナの不安を特に煽る。

当たり前だ。

コロナが収束してしまっては、コロナが大したことないものだとバレてしまったらせっかくのワクチンチャンスも水の泡。

それだけは避けたいだろうし、多くの人を味方につけることができるだろう(金持ちのやり方)

まったく正反対のことを言っているトランプとキルゲイツ。

アメリカだけじゃなく、マダガスカルやブラジルもWHOからの脱退を示唆している昨今。

WHOがこれまでに何をしてきたのかを改めて見直す必要があるだろう。