b85d0db396d8eccf_8


こんにちは、ドッグです。

何で1年経っても「重症患者専用病院」みたいなのを作らないのか謎です。

けどワクチンセンターは速攻でつくりましたね。

結局ワクチンはお金になるんでしょう。



マスク、GOTO、時短営業・・・

色んなルールを作りまくって、マージン取りまくっている政治家の懐事情がうらやましくも思います(不適切)


振り返ってみると謎の新語「微陽性」なる医学用語でもないワードが流行ったりもしてたけど、最近では一切聞かなくなりました。


微陽性ってそんなノリあるの?


そんな中、ついに海外で「PCR検査には欠陥があり、新型コロナで死亡と不正に診断しており、ワクチンは実験段階で強制すべきではない」との訴訟が起きました。


この「新ニュルンベルク裁判2021」の訴訟を起こしたのはライナー・フュルミッヒ博士が率いる1,000人を超える弁護士と10,000人を超える医療専門家のチームです。


ライナー・フーミッヒライナー・フーミッヒ博士




訴訟相手はCDC(アメリカ疾病予防管理センター)、WHO(世界保健機関)、ダボスグループです。


日本の大手メディアでは全然報道されてませんね。


「ワクチン」は、ワクチンと見なされるための要件を満たしていないため、定義上、医学的な「実験」および試験です。

それは世界的にみても重罪とのです。

色々と問題が起きてきています。

実験段階で命を落としたり、身体が弱まるワクチンを強制的に打とうとしている世の中って狂ってますね。

それを当たり前のように思い始めた俺たちも狂っています。


ねじ曲がった世界を真っすぐにするには、反対方向に曲げるしかないって誰かが言ってたな。



新ニュルンベルク裁判2021
詳しくはこちらの記事を↓
https://www.bitchute.com/video/nPi9xmQ0jSYb/