オリンピックが始まりました。


ささーっと始まったと思ったら、やはりそこは一流のスポーツ。


感動的で面白味もあって最高だ◎


一生懸命はいつも最高。



始まる前はワクチンや567のことで


「中止か延期か!?」


みたいな。


始まってしまうとスポーツ(芸術)のスゴさに喰らって列島皆虜。


熱とか感動とか、そんなエネルギーが足りなかったんだな。


抑えつけられて、顔も見えないで、ネガティブな世の中に向けられたメディアのレベル。


このタイミングでオリンピック。


テレビに残された最後のパワー。



けどしっかり喰らってます(スポーツ良い)




TVのチカラが増してきたらコントロールはもっとパワーアップなんじゃないか?



今後が不安だ(情緒不)



だけど最高のパフォーマンスは見たい!

やるならやるで盛り上がりたい!




アラが多い。




そして、明日は東京に台風がくるとかこないとかで少し話題あり。


だけど、


台風は東京を必ず逸れる。


カクンとイレギュラーな逸れかたも全然あり得る。


気象兵器、コントロール。


70年前くらいからある技術である。



フェイクは消えて本物は残る。


567が消えつつあるオリンピック期間。


楽しく生きるためのヒントがここにはありそうだ。