namimonogatariが大きくメディアに叩かれ出しました。


  • IMG_0544
  • IMG_0548
  • IMG_0547




そして出演者のジブさんやAKなんかは謝罪の映像がTV SHOWでは流されました。


大御所だからね


プレイヤーに否も曳もない

むしろナイスエネルギー(Mr.positive)



言いたいのは報道のやり方さ



なんでそんなに人のせいにするの?



今までMCやレゲエのプレイヤーがテレビのゴールデンタイムで流れたことみたことないよ


今日初めて(First contact)


愛知は去年の夏頃からか。
感染者を入院させる病院にはお金たくさんあげるシステムを作ってシステムに乗っかってたし。



それが関係してるかしてないのかは別です。
けど、報道のやり方があからさまだったので言いたくもなります。


そもそも

そもそもだ、




ライブイベント行くってのは自分が行きたいから行く訳だし、ライブイベントってのは盛り上がるために行くもんだ。


遊びなくして仕事なし。



誰かが誰かを責めるなんて見てらんない。


みんな自分の意思で行動してる。


あーだこーだ言う人はまず混んでいる電車に乗るのをやめてから言えばいい(極論)




ハナシ変わって、


IMG_0549
IMG_0550
IMG_0551
IMG_0552



こんな報道がパパっと急に
緊急速報でテレビを流れた。


「何らか」「任意」


それだけハナシも見えていた事件だったのかもしれない。



違和感と急展開。
なんか大きな事件に繋がるのかな?




事件もそー、namimogatariもso!
当事者しかホントのことなんてわからないのに。


画面をみてあーだこーだ言う形に時々浮かぶ?



ウイルス接種者が5000万人


嘘くさい匂いがするけど。


未来ってのは創造するものだ。


予測してたって何か変わったか?



創造しよう。






次はどんな夏を過ごしたいか


どんな正月を迎えたいか


「地方」とか「都市型」とか関係ないフットワークの軽さ


海外遊び行くならどこに行きたい



健康とは、、、






創造のパワーを信じよう



話変わって、
昨日仕事で千葉の山奥に行きました。



そこには仙人がいました。


ドレッドに甚平みたいな、軽く仙人。



「街には降りないようにしてる」




その日1番のパンチラインでした。



言ってることはわかる(2つの意味で)


だけどそんな仙人でもコロナのことを気にしていた(真っ当な話題)




人間が70億いてその身体の中に何億もの細胞があるなら、この世界のウイルスだって何千、何万、何億とあるはずだ。



「風邪」って病名は何らかの総称だ。

原因のウイルスなんて人の数ほど生きてんだろ。






人の命を大事にするならアフガンの報道だ。
気になる人はガンガン調べてイメージを膨らませてほしい。



考え方はは人それぞれだから何も言えない



日付変われば831


8月の最終日、夏を混ぜて遊ぼう!